2010年08月09日

日テレ女子アナに“被害者”続出! 犯人?は坂本勇人

 

思い切りのいい打撃で、すっかり巨人の切り込み隊長に定着した坂本勇人内野手(21)。
しかし、同じ読売グループで東京・汐留にある日本テレビのアナウンスルームでは、坂本に「口説かれた」という女子アナウンサーたちが、スタッフらと苦笑混じりにささやき合っているという。


morimaki1.png日テレ関係者は「今年に入って、スポーツ番組を担当している森麻季(29)や、昨年の写真誌のスキャンダル以来、独り身の夏目三久(25)あたりが、酒の席などで口説かれたと聞いています」と具体名を明かす。

 ただし、「坂本はまだ若いし、(女子アナ側は)あまりまともに取り合わないというか…。うまくいったという話は聞きませんね」(同)。




natsume1.jpg巨人の選手と日テレ女子アナによる熱愛
・高橋由伸外野手(35)と小野寺麻衣アナ(34)が2006年に結婚した。
・宮崎宣子アナ(30)は、巨人の投手と交際中に初勝利のウイニングボールをもらったが、破局後に捨てたと番組内で暴露している。
・長野久義外野手(25)は入団前の昨年12月、テレビ朝日の下平さやかアナ(37)との熱愛が、写真付きで女性誌に報じられ、話題を呼んだ。

女子アナ超「都市伝説」

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または夕刊フジに帰属します。



いけませんねぇ…、
以前ほどではないにしろ、なぜか女子アナはプロ野球選手に惹かれる傾向にあります。
純粋培養された才色兼備の女子アナは、取材やインタビューでヤツラのオーラに取り込まれてしまうのでしょうか。
きっと今まで触れる事のなかった、体育会系の持つ爽やかな汗・笑顔といった物に魅了されてしまうのでしょうね…。
ま、でも今回は坂本勇人選手、全く相手にされていないようです。変な芸能人やアイドルに拿捕されるより、女子アナ一直線の方が健全だと思うので、せいぜい頑張ってアタックし続けてください。
                        by ピスケス

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村 


スポンサードリンク
posted by KAORU at 21:16 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。